therapist-daiのブログ

想いを思いのままに

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトボディは…

ライトボディとは、多次元的に見ると、身体といっても肉体のみではなく、肉眼では見ることができない光でできた身体を僕たちは持っています。それぞれが、3次元…と各次元に存在してスピリットとつながっています。 3次元体:肉体・エーテル体 4次元体:アスト…

ニューアンジュレーションとは?

みんなが確実に認識しているのは3次元の世界です。 僕たちがいる地球はアセンションという次元上昇の途上にあります。地球とともにアセンションを果たすため、ライトボディの活性、変容、そして完成が求められています。 ニューアンジュレーションは、ライト…

はじめまして

ここからstartだろう!と読み返して思いました。すいません。 はじめまして、daiです。本当は違うセラピストネームをつけていただいたのですが、メールアドレスもブログもdaiで登録してしまいました。なので、このままdai 4年前に突如現れたスピリチュアルへ…

すでに決まっていること

一昨日、縁があって「やるべきこと」を知りました。昨日、そして今朝、やってきました。 雲が多くかかっていた空が澄んだ青空に変わる様を見て感動しました。 ある人は、これを「すでに決まっていたこと」と言います。4、5日前から携帯電話が突然圏外になる…

ニューアンジュレーションプラクティショナー

昨日から2日間、白老で講座を受講してニューアンジュレーションプラクティショナーになりました。 初めてのブログもstart! エネルギーが変わって、自分の環境も変わりました。 不思議な気分ですが、これが決められていたことだと聞かさせて、もっと不思議に…