therapist-daiのブログ

想いを思いのままに

2019-01-01から1年間の記事一覧

さくら

エゴ

比較はエゴの道具である 特別であろうとすれば、必ず比較することになる

ニューアンジュレーションアップデート第2弾

今月初め、3人目、4人目のニューアンジュレーションアップデートを行いました。 とても心地がよいオーラを持ったご夫婦で、空間を共有すると何とも言えない癒しを味わいます。 無事に目的は果たし、アップデートは完了!僕も癒しのエネルギーをいただきまし…

ニューアンジュレーションアップデート

2人目のアップデートに挑戦しました。 プラーナ管はキレイな方で日頃のメンテナンスのたまものでした。アメジスト・メタトロン・グリッドへも、しっかり接続できました。 スッキリしたとお褒めの言葉もいただき、ありがとうございました気持ちのいいエネルギ…

ミッション①②

本日、ミッションなるものを行なってきました。 ミッション①旧伊達神社 過去の自分と光の叡智を返す 気分がスッキリしました。背に重みがなくなりました。冬の間は誰も足を踏み入れないところのようで、階段は1人が通れる程度の幅で雪がとけている場所でした…

ワークショップ参加

土曜日、ご案内していたワークショップに参加してきました。 久しぶりにお会いした方々にさまざま救われました。何よりも新たな出会いがあったことに心から感謝しています😉 本題のワークショップは…というと、お手伝いするはずが、何かしたかしら?といった具…

チャネcafe in 函館🎵

日時 2月24日13:00~15:00 場所 cafe en(函館市赤川町365-5) チャネラーShinobuちゃんとヒーラーyoshiがミニセッションをします。 ご希望の方はcafe enさんまでお越しくださいね! ☆景色のとてもキレイな落ち着い たカフェです。お気軽に遊びに、会いに来…

アセンションへ向かう人たちを応援する3時間。 愛と光に包まれて意識をシフトするワークショップ

日時 2月23日13:00〜16:00 場所 にじ色hug(函館市赤川1丁目15-29) ※ 2部構成で一つのワークショップ となっています。どちらか一方のみの参加は受け付けていません。 ☆第1部☆ 担当ナビゲーター Shinobu & yoshi Love&Light〜愛と光に満ちるためのハート…