therapist-daiのブログ

想いを思いのままに

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ探し

探し求めるという行為は、幸せがすでにここに存在していることを否定するものです。

信念と知識

信念とは信じることであり、 知識とは知ることです。

識別

他者にレッテルを貼るということはしません。自分の正直な感情を認めるだけなのです。 愛の道にいることの表現です。

ハートが開く

感謝の気持ちで自分のハートが開いていくのを感じましょう。 私はとても恵まれています 私はとても恵まれています 私はとても恵まれています 私はとても恵まれています 私はとても恵まれています

愛の道での恩恵

愛に集中することで得られる大きな恩恵の一つは、あなたが自分自身や自分の考えを疑わなくなることでしょう。

愛に基づいた道

あなたのすべての注意は直感的なメッセージに喜んで従うことと、神から与えられた自分の能力を他の人と分かち合うことへと向けられます。

聞き入れてもらえる祈り

自分の喜びや光や癒しのエネルギーを喜んで他人に分け与えたいという意図のこと。

神の愛

神は苦しみが見えず、苦しみについて理解もしていません。 神が純粋な愛であり、純粋な愛しか見えず、理解できないからです。苦しみを知っているということは、神には純粋な愛でない部分があるということを意味し、そんなことはあり得ないのです。

資格がある

神が常に放射している愛をすべて受け取ることを自分自身に許せる

神の中の存在

あなたは神の愛の中で生きています。 あなたは、この瞬間、神の健やかさの中にいます。 あなたは現在、神の知恵と知性の中にいます。 あなたの全存在は、神の中で休んでいます。 あなたには、神から分離したり離れている部分は一つもありません。

本当の天使とは…④

制約のある肉体ではなく、純粋なエネルギー体を持つため、すべての人と同時に存在することができます。

本当の天使とは…③

神のように無限のエネルギーを持ち、疲れることがありません。

本当の天使とは…②

すべての点で神のようです。つまり、愛に満ち、賢く、思いやりがあり、寛容です。

本当の天使とは…

何の見返りも求めず、ひたすら与えてくれます。そして、寛大です。