therapist-daiのブログ

想いを思いのままに

ミッション①②

 本日、ミッションなるものを行なってきました。

 ミッション①旧伊達神社

 過去の自分と光の叡智を返す

 気分がスッキリしました。背に重みがなくなりました。冬の間は誰も足を踏み入れないところのようで、階段は1人が通れる程度の幅で雪がとけている場所でした。敷地内は雪どけでグチャ!でも、枯れ草のおかげで靴は泥だらけにはならずに済みました。ありがとう😊

 ミッション②川裾神社

 赤い玉手箱から光の書を受け取る

 苦しかったです。首を絞められているような、首をのこぎりで切られているような…。

 しかも鳥居と波トタンの小屋?が一つ。あとは何も無し。着いた瞬間から不安でした。正確に言うと、向かおうと思った時からですね。

 冷たい波の音を聞きながら、ようやくたどり着いた玉手箱。そこから光の書を手にしたら、陽の光が暖かくしてくれました。ありがとう😊

 

 最後のミッションは無事に帰るです。

 車内は暖かくてエアコンも切って心地よく進んでいます😁